カウンター

プロフィール

ぜねあん

Author:ぜねあん
謎の調査員。不定期で出没しています。
バザーを開いているのを見かけたら、1:1であなたの声を聞かせてください。

話しかけても反応はほとんどできません(プチ放置状態です)のでご了承くださいね(T-T)
秘密厳守でがんばります♪

キャラクターは
『アンケート調査員』
(スペースや記号なし)
ブリンヒルド倉庫付近
『アンケート 調査員』
(中央に半角スペース)
エスネ中央付近

苺・桜桃双方に作成済みです。
お間違えの無いようご注意ください。

調査について

回答して下さるみなさんに少しでも安心していただけるように、ぜねあんのスタンスを記事にしました。
こちら をご覧下さい。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングです。気に入ってくださったらぽちっと押してね

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメントは匿名(名前の入力なし)でも残すことができます。どうぞご利用下さい♪

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ♪ どこかに一言、コメントいただけたら嬉しいです!

このブログをリンクに追加する

ぜねあん【ゼネピックオンライン本音調査】
MMORPG『Xenepic online』ユーザーの声をひたすら紹介しますw

【4日目】ペットにしたくないモンスター
大変遅くなりまして申し訳ありません。
4月10日分のアンケート結果です。

まずはストロベリー。


0410s2.jpg

0410s3.jpg

0410s4.jpg

0410s5.jpg

0410s6.jpg

0410s7.jpg

0410s8.jpg

0410s9.jpg

0410sa.jpg

0410sb.jpg

0410sc.jpg

0410sd.jpg

0410se.jpg

続いてチェリー。
0410c1.jpg

0410c2.jpg

0410c3.jpg

0410c4.jpg

0410c5.jpg

0410c6.jpg

「2回目だけど」と堂々と書いて下さった方がおられますが
すでに前回の回答がどれだかわかりませんのでカウントしますw

といいますか、このアンケートは日にちをずらせば何回でも回答できちゃいます^^;
(さすがに当日ならわかりますが)
サブを使ったり、何回も答えたりすれば結果を操作することも可能です。
つまり「あんまりアテにならない」んです。

アンケートの内容をなるべく軽~くしているのもそういったことを考慮した結果です。
今回のテーマ1日目に「レベルと狩場」を調べて欲しいと書いてくださった方がいましたが
こういった内容は結果如何によっては人を動かす基準を作ってしまうことになりかねません。
職業もステフリも全く違うのに「同じLvなんだから行くぞ!」なんて突っ込んで死んでしまう方が発生しても困ってしまいますからね^^;

そんなわけでご希望に添えないんです。ごめんなさい。
でも「聞いてみたいこと」はいつでもお気軽に書き込んで見てくださいね♪
ちょっと手持ちのネタが尽きかけていますw


ちょっと体調を崩していて今日も調査はできません。
まとめ結果も明日以降の更新とさせていただきます。
よろしくお願いします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【3日目】ペットにしたくないモンスター
お待たせしました。昨日4月9日の結果です。
まずはチェリーサーバー。


0409c2.jpg

続いてストロベリーサーバー。
0409s1.jpg

0409s2.jpg

0409s3.jpg

0409s4.jpg

0409s5.jpg

0409s6.jpg

う~ん・・・ペットのマウスにアイテム食べられてしまったら・・・
それはいやですねぇw
拾って渡してくれるならば大歓迎なんだけれど^^

おまけ。
0409x1.jpg

うう・・・ポケモン・・・;;

実はポケモンをよく知らなかったのでモンスター名を調べてしまいましたw
ゼネでないことはわかりましたけどね^^
次回はぜひゼネのモンスターも教えてくださいね♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日4月10日の調査予定
本日の調査予定です。

ストロベリー 19時から
チェリー   20時から

それぞれブリンヒルド倉庫前にて
『アンケート調査員』
がお伺いします。

テーマは引き続き『ペットにしたくないモンスター』です。
よろしくお願いします。


昨日の結果についてはまた後ほど更新します^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ご注意ください!
先ほど伺った話ですが、

アンケート調査員.」←ピリオドに注目

というキャラクターが
ストロベリーサーバーにてアンケートを行っているのを見かけた方がおられます。
アンケート内容は「一番使っている課金アイテムは?」というものだったそうです。

これは私ぜねあんのキャラクターではありません
そして、課金に関することをアンケートにすることもありません。

アンケートのテーマは基本的に水曜日のメンテナンス後から変更しています。

アンケートを行う前や、途中でテーマを変更する際には
必ずこのブログとハンゲーム日記で調査を行う旨を告知しております。
少しでも怪しいと思ったら回答を控えていただければと思います。

私自身とても怪しいですから^^;
このようなことをお願いするのもおかしなことかもしれませんが
どうぞお気をつけください。

先ほど、他に間違えやすいと思われるキャラクター名は登録済にしてきました。
しかしまだ思いつかないような名前があるかもしれません・・・

以前から似た名前のキャラクターが出来てしまうことを想定して
毎日の告知の中でキャラクター名を明記してきましたが
このような事が起きてしまったのは私の不手際でした。
心からお詫び申し上げます。

情報を教えてくださったのは、リンクさせていただいている「ポケピック」の方でした^^
改めてお礼申し上げます。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2日目】ペットにしたくないモンスター
昨日4月8日の調査結果。
まずはストロベリーです。


0408s2.jpg

0408s3.jpg

0408s4.jpg

0408s5.jpg

0408s6.jpg

0408s7.jpg

0408s8.jpg

0408s9.jpg

つづいてチェリー。
0408c1.jpg

0408c2.jpg

0408c3.jpg

0408c4.jpg

0408c5.jpg

ゲルリが強いですね~w
意外に多い回答がインセクト系。確かに連れて歩いたらうるさそうです・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



