カウンター

プロフィール

ぜねあん

Author:ぜねあん
謎の調査員。不定期で出没しています。
バザーを開いているのを見かけたら、1:1であなたの声を聞かせてください。

話しかけても反応はほとんどできません(プチ放置状態です)のでご了承くださいね(T-T)
秘密厳守でがんばります♪

キャラクターは
『アンケート調査員』
(スペースや記号なし)
ブリンヒルド倉庫付近
『アンケート 調査員』
(中央に半角スペース)
エスネ中央付近

苺・桜桃双方に作成済みです。
お間違えの無いようご注意ください。

調査について

回答して下さるみなさんに少しでも安心していただけるように、ぜねあんのスタンスを記事にしました。
こちら をご覧下さい。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングです。気に入ってくださったらぽちっと押してね

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメントは匿名(名前の入力なし)でも残すことができます。どうぞご利用下さい♪

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ♪ どこかに一言、コメントいただけたら嬉しいです!

このブログをリンクに追加する

ぜねあん【ゼネピックオンライン本音調査】
MMORPG『Xenepic online』ユーザーの声をひたすら紹介しますw

【まとめ】一日何時間プレイしていますか?
一週間の調査結果をまとめてみました。

とは言っても、色々な回答の仕方がありましたのであくまで目安としてみてくださいね。

時間の幅を答えていただいたものは、真ん中の時間をとりました。
休日を別に答えていただいた分は考慮にいれていません。
(ちなみに休日は最低で3時間、最高で12時間でした)

と言うわけで結果はこちら

0221graph.gif

一番多かったのは3時間程度という回答でした。
5時間位までは普通・・・といった感じでしょうか?
平均で答えてくださった方の中には、休日の分を含めての平均を出してくださった方もいると思いますので、少し多めの数字かもしれませんが。

私は最多数3時間あたりにしっかり入っていました^^
さて、あなたはどうでしたか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【6日目】一日何時間プレイしていますか?
「一日何時間プレイしていますか?」最終日の結果。

まずはストロベリーサーバーです。


0221s2.jpg

0221s3.jpg

0221s4.jpg

0221s5.jpg

0221s6.jpg

0221s7.jpg

0221s8.jpg

0221s9.jpg

つづいてチェリーサーバー。
0221c1.jpg

0221c2.jpg

0221c3.jpg

0221c4.jpg

0221c5.jpg

0221c6.jpg

どんなテーマでアンケートをとっていても、大抵一度は目にするのが「経験値をなんとかしてくれ!」というお言葉。
その気持ち、身に染みてわかります・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【5日目】1日何時間プレイしていますか?
ゼネピックで過ごす時間調査5日目、昨日(2月20日)の結果です。

まずはチェリーサーバー。


0220c2.jpg

0220c3.jpg

0220c4.jpg

0220c5.jpg

0220c6.jpg

続いてストロベリーサーバーです。
0220s1.jpg

0220s2.jpg

0220s3.jpg

0220s4.jpg

「遊んでいるというより頑張ってる」と言う言葉。
なんだかとっても共感してしまいましたw


さて、本日もおまけ・・・
0220x1.jpg

0220x2.jpg

次回はぜひ日本語でお願いしますねw

とりあえずいただいたコメントは公序良俗に問題さえなければ、どのようなものでも全部載せる方向でやっておりますw(楽しいし♪)
テーマに沿っていないことでも遠慮なく話してくださいね。

しかし、最近応援のコメントをたくさんいただくようになりまして・・・
ちょっと恥ずかしいので、文中に入ってしまっているもの以外の応援コメントは載せていないのです。
いつも感謝しています。みなさん本当にありがとう!

0220x3.jpg

昨日はこんなバザーを隣で開いてくださった方も・・・
他のことで手が離せず、お話することもできませんでしたが(SSだけダッシュで撮りましたw)ありがとうございました♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【4日目】1日何時間プレイしていますか?
昨日2月19日のアンケート結果です。
まずはストロベリーサーバーから。



0219s2.jpg

0219s3.jpg

0219s4.jpg

0219s5.jpg

続いてチェリーサーバーです。

0219c1.jpg

0219c2.jpg

0219c3.jpg

0219c4.jpg

なんと!20時間と答えてくださった方が2名も。
いつ眠ってるんだろう・・・
すごすぎですね。
【3日目】1日何時間プレイしていますか?
たいへんお待たせしました。
一昨日、2月17日の結果。まずはチェリーサーバーからです。



0217c2.jpg

0217c3.jpg

0217c4.jpg

続いてストロベリーサーバー

0217s1.jpg

0217s2.jpg

0217s3.jpg

0217s4.jpg

0217s5.jpg

0217s6.jpg

0217s7.jpg

この日は、「どのくらいが多いですか?」とある方に聞かれました。
アンケートを行っている時間のことかと思って「21-23時くらいが多いですね」と答えてしまったんです。
でも実は「何時間くらい」と答える人が多いかを聞かれていたわけで・・・
あわてて訂正しようとしたときには1:1できませんでした^^;
この場を借りてごめんなさーい!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



