fc2ブログ
カウンター

プロフィール

ぜねあん

Author:ぜねあん
謎の調査員。不定期で出没しています。
バザーを開いているのを見かけたら、1:1であなたの声を聞かせてください。

話しかけても反応はほとんどできません(プチ放置状態です)のでご了承くださいね(T-T)
秘密厳守でがんばります♪

キャラクターは
『アンケート調査員』
(スペースや記号なし)
ブリンヒルド倉庫付近
『アンケート 調査員』
(中央に半角スペース)
エスネ中央付近

苺・桜桃双方に作成済みです。
お間違えの無いようご注意ください。

調査について

回答して下さるみなさんに少しでも安心していただけるように、ぜねあんのスタンスを記事にしました。
こちら をご覧下さい。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングです。気に入ってくださったらぽちっと押してね

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメントは匿名(名前の入力なし)でも残すことができます。どうぞご利用下さい♪

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ♪ どこかに一言、コメントいただけたら嬉しいです!

このブログをリンクに追加する

ぜねあん【ゼネピックオンライン本音調査】
MMORPG『Xenepic online』ユーザーの声をひたすら紹介しますw
【3日目】現在のレベル、所持金と稼ぎ方
昨日3月6日の結果。まずはチェリーから。


0306c2.jpg

0306c3.jpg

続いてストロベリーです。
0306s1.jpg

0306s2.jpg

0306s3.jpg

0306s4.jpg

0306s5.jpg

0306s6.jpg

みなさん真面目にクエストやってますね^^
ドロップ品は主に武器やゼンストーンなどのレアものの販売が多そうです。
・・・全部拾ってたら重たくなっちゃうものね~^^;


今日はブログのコメントでも回答をいただきました。

『メインはローグ36、サブはアコ予定ゼニアン28です
メインは7万、サブは8万(ナニゲにサブの方がおおい(笑))
稼ぎ方は地道にドロップした物を店売り。
メインが育ったので今後はマラソンも入るでしょう。
バザーも開きたいのですが、寝る時間ぐらいはコンピュータを休ませたいため、現在開く時間がないのが悩みです(笑)』

ちゃんと届いていますよ♪
寝る時間くらいはPCを休ませたいという気持ちもわかりますw
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xenean.blog46.fc2.com/tb.php/100-a0c97098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)