カウンター

プロフィール

ぜねあん

Author:ぜねあん
謎の調査員。不定期で出没しています。
バザーを開いているのを見かけたら、1:1であなたの声を聞かせてください。

話しかけても反応はほとんどできません(プチ放置状態です)のでご了承くださいね(T-T)
秘密厳守でがんばります♪

キャラクターは
『アンケート調査員』
(スペースや記号なし)
ブリンヒルド倉庫付近
『アンケート 調査員』
(中央に半角スペース)
エスネ中央付近

苺・桜桃双方に作成済みです。
お間違えの無いようご注意ください。

調査について

回答して下さるみなさんに少しでも安心していただけるように、ぜねあんのスタンスを記事にしました。
こちら をご覧下さい。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングです。気に入ってくださったらぽちっと押してね

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメントは匿名(名前の入力なし)でも残すことができます。どうぞご利用下さい♪

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ♪ どこかに一言、コメントいただけたら嬉しいです!

このブログをリンクに追加する

ぜねあん【ゼネピックオンライン本音調査】
MMORPG『Xenepic online』ユーザーの声をひたすら紹介しますw

【4日目】ペットにしたくないモンスター
大変遅くなりまして申し訳ありません。
4月10日分のアンケート結果です。

まずはストロベリー。


0410s2.jpg

0410s3.jpg

0410s4.jpg

0410s5.jpg

0410s6.jpg

0410s7.jpg

0410s8.jpg

0410s9.jpg

0410sa.jpg

0410sb.jpg

0410sc.jpg

0410sd.jpg

0410se.jpg

続いてチェリー。
0410c1.jpg

0410c2.jpg

0410c3.jpg

0410c4.jpg

0410c5.jpg

0410c6.jpg

「2回目だけど」と堂々と書いて下さった方がおられますが
すでに前回の回答がどれだかわかりませんのでカウントしますw

といいますか、このアンケートは日にちをずらせば何回でも回答できちゃいます^^;
(さすがに当日ならわかりますが)
サブを使ったり、何回も答えたりすれば結果を操作することも可能です。
つまり「あんまりアテにならない」んです。

アンケートの内容をなるべく軽~くしているのもそういったことを考慮した結果です。
今回のテーマ1日目に「レベルと狩場」を調べて欲しいと書いてくださった方がいましたが
こういった内容は結果如何によっては人を動かす基準を作ってしまうことになりかねません。
職業もステフリも全く違うのに「同じLvなんだから行くぞ!」なんて突っ込んで死んでしまう方が発生しても困ってしまいますからね^^;

そんなわけでご希望に添えないんです。ごめんなさい。
でも「聞いてみたいこと」はいつでもお気軽に書き込んで見てくださいね♪
ちょっと手持ちのネタが尽きかけていますw


ちょっと体調を崩していて今日も調査はできません。
まとめ結果も明日以降の更新とさせていただきます。
よろしくお願いします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お久し振り(のカキコw)っす~w
いつもご苦労様です!今回の『ペットにしたくない』はゲルリ系回答もいくつかあって、ウッドゲルリ好きな私は気になってこっそり見てました(爆)

ところで、ネタが尽きてきて「聞いてみたいこと」はいつでもお気軽に、との事で、ちょっと私が知りたいなぁと思った事・・・『ゼネピ暦』ですw 新プレイヤーが多いのか、古株は残ってるのか・・・w ちょっと興味ありますv ま、大して面白い質問でもないんで、スルーしてもいいですよv

んでわ。いつもお疲れ様ですー♪
【2006/04/18 03:19】 URL | StarField #- [ 編集]


私が知りたいのは、
・今のPTに対する不満
・PTで嫌な思いをした経験があるか、と、その内容

などです。
最近、自分がいろいろとあって、ゲーム中なのにとても関係に疲れてしまったからです。
なかなかゲーム内では人に聞いたり言ったりできないため、アンケートで調査して
いただけたらと思います。
【2006/05/19 10:26】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


こんなサイトが・・・
一年前だ・・・最終更新w
というわけで
ちょっとゼネが暇になってきたので
僕はどこにも乗せないけど
アンケートを取りたいと思いますw(意味ねぇ
ただの気分ですからそこんところは・・・
てか、このサイト自体見てる人がいないよね、きっとw
【2007/03/22 22:55】 URL | 錬鍍 #Vp8fLWcM [ 編集]


まぁ見てる人がいたら奇跡と言うことで
ブリの宿屋裏でアンケートをとります
暇なら書いて下さいw1:1でw
お題は見てからでどうぞ
今日の夜から明日の昼まで完全に放置しておくと思います
ホントに奇跡かもなw
【2007/03/22 23:08】 URL | 錬鍍 #- [ 編集]


あくまでこのサイトを見ている人がいることを信じて書きますw
やっぱり場所を変えますw
目立つ方が良いよね
ブリ宿屋付近でいきますw
【2007/03/22 23:28】 URL | 錬鍍 #Vp8fLWcM [ 編集]


誰もみないのにこんなに書いてばかみたいだw
名前は「アンケートゥ」でやっています
上にも書いたとおりブログはもっていますが
のせることはほぼ無理です
なぜかというと切り取り画像が貼れないブログだからです
なので、答えてもなんの利益もありません。。。
【2007/03/22 23:54】 URL | 錬鍍 #Vp8fLWcM [ 編集]


ここを見て答えたかた・・・
非常にもうしわけありません
放置しておいたら接続が切れていました・・・
何人かいらっしゃったんですが
おぼえていませんorz
【2007/03/23 18:40】 URL | 錬鍍 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/03 12:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xenean.blog46.fc2.com/tb.php/138-2c69f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

